※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが言葉を理解し、良い子すぎて不安。姉たちの怒りを避けるために行動する。

生後10ヶ月なのですが
言葉がわかってるかのように聞き分けがいいです。

寝ない時に
寝なさい!と言ったら遊びやめて寝るし
ご飯中立とうとして座りなさい!といったらすわるし💦

私が上の子達を怒ってるのを聞くと
自分も怒られないようにしてます。

え?ほんとに10ヶ月?とおもいます

あまりにもいい子すぎるこは
ままの少しでもの癒しになるため来て
小さいうちになくなると何かで見たので不安です。

コメント

あじさい💠

凄いですね😊
人生2周目かな?と思います😆
(前世もヒトだったかも?うちも3人目はこなれ感があるので2周目かなと思ってます。2人目は多分前世は猫🐈‍⬛)

カフェラテ

いい子過ぎる😳‼︎
完全に言葉分かってますね!

子どもは何してても癒しですね✨