※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

妊活を始めたいが、最後の妊娠になるため男の子が欲しい。排卵日の仲良し回数や男の子を望む経験を教えてほしいです。

男の子ママさんに質問です!


現在持病が落ち着きやっと妊活の許可がおりました🌸


そこで妊活をしたいのですが、
体のことを考えると次の子が
最後の妊娠、出産になると思います。


産み分けをしっかりするつもりはないのですが、
上の子が女の子のため、どちらかというと男の子が欲しいです!👦🏻


男の子のお子さんがいる方、
排卵日あたりの仲良しはどれくらいされましたか?
排卵日のみするとかです!


あとこれで男の子になったかも?みたいな、
思い当たることがあれば教えてください☺️

コメント

こむかい

一人目、三人目が男の子です!
二人とも排卵日であろう日だけ仲良しして
1回で来てくれました👶🏻♩

なんとなくですが、
娘の時はアッサリで
長男・次男の時は
盛り上がってた気がします🤔
心当たりはこれくらいです😂笑

  • S

    S

    排卵日から生理予定日まで全くなしですか?😳

    なるほど!
    ネットで調べるとそれも書いてたのでありえるかもですね☺️🌸

    • 5月10日
  • こむかい

    こむかい


    たまたま忙しい月だっただけですが
    まったく無しです🙏🏻笑
    本当にその一回だけで…!


    わたしもネットで見たことが
    あって、半信半疑でしたが
    次男もだったので
    この産み分け方法は
    ちょっと信じちゃいました😂

    • 5月10日
  • S

    S

    すごいですね😳💓
    生理終わってから排卵日前とか覚えてますか?🥲

    うちも頑張ってみようと思います...🤣

    • 5月10日
  • こむかい

    こむかい


    一人目は排卵検査薬を使っていて
    強陽性が出た次の日にタイミングを取りました!

    二人目は検査薬は使っていませんが
    D17でタイミングを取りました!
    元々排卵が遅れ気味な傾向があるので
    あまり参考にならないかもしれませんが💦

    • 5月11日
ちむちむ

初めまして☺️✨
上の子が女の子、下の子が男の子です☺️!!
たまたまかもしれませんが、上の子の妊活時ははどちらかというと野菜多めの食事、下の子の妊活時はお肉多めの食事をしていました🥰
タイミングの取り方は2人とも全く一緒です🥺✨

  • S

    S

    初めまして🌸
    お肉多め!
    それもネットによく書いてますね!😳
    お肉多めの食事してみようと思います🍖
    ありがとうございます😊

    • 5月11日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    いえいえ☺️✨あとチョコレートをたくさんその時期に食べていた気がします🥺笑
    妊活頑張ってください☺️💗

    • 5月11日