※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

最悪です。今下の子がイヤイヤ期でよく発狂してます。先々週くらいにそ…

最悪です。
今下の子がイヤイヤ期でよく発狂してます。
先々週くらいにそれで通報されました。

それに関してはもういいです。

なんですがアホみたいに警察官が来て刑事も来て計8人来たんです。

それがトラウマなのかその日から夜泣きが酷くて。
2時間ごとに泣き喚いて私が参ってしまって。

虐待してないか体を見ると言われて服を脱がせて色々みられました。

多分何かを感じとっているんでしょうね。

保育園も嫌がらず泣かずに行っていたのに、その出来事から保育園行くたびに私と離れ離れになると思ったのか号泣。

夜泣きもひどい。
別に通報があってくるのはいいです。
ただ馬鹿みたいに大人数で来てそれがきっかけなのか大人の男の人も怖がるようになったし。

本当に文句言いたいんですが、警察に文句言えないよなって思いながら夜泣きに耐え1週間。

今だに収まらなくて本当にしんどいです。
新生児並みに起きます。

どうにかなりませんか?

コメント