※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

出産前日に検診や保育園に行くか迷っています。皆さんは行きますか?

出産予定日前日に子供の○ヶ月とか○歳検診があって、まだ産まれなさそうだな〜って感じなら皆さん検診行きますか?流石に保育園行きませんか?😂

コメント

かな

まだ産まれなさそうだな〜って感じだったら行きます!!笑🤣

• 🫶🏻

🫶🏻

1人目予定日より1ヶ月近く前に生まれたのでどうなるか分かりませんが私も産まれなさそうなら行こうかな?とも思ってて😂

ただ片道30分とかかかるしそこから産院となると1時間はかかるので悩みます🥺

• 5月10日
  • かな

かな

下の方のコメント読みましたが
    破水から3時間だったんですね🥹
    だったら絶対行かないほうがいいと思います🤣👏🏻

• 5月10日
  • 🫶🏻

🫶🏻

やっぱり1人目予定より早く産まれるまでも早かったら2人目は念の為やめといた方いいですかね🤣

教えてくださってありがとうございます😂🫶🏻

• 5月10日
シルシル

破水しなければ陣痛かも?
って時点で帰ればいいかなと
思うので行っちゃいます😊
破水しても保健師さんとかいるのでまぁなんとかなりそうですよね!

• 🫶🏻

🫶🏻

1人目破水スタートでそっから3時間後には生まれてたので少し心配です😂

確かに保健師さんとかいるとなんとかはなりそうですね🥹
    ただ車で1時間は産院までかかるのでそこだけ悩みどころです🌀

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

わたしなら、事前に予定変更してもらいます💦
事情を話せば前の月の検診にいれてもらえませんかね?!☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

1度聞いてみます!!ありがとうございます🥰

• 5月10日