※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューミューランド
妊活

流産後すぐ妊娠された方いますか?先生から妊活して良いと言われ、早く妊娠したいです。

流産されて、一回生理がきてから、すぐ妊娠された方いらっしゃいますか?
先生から、一回みおくったら、すぐ妊活して良いよって言われて、早く妊娠したいなって思い、お尋ねです。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

私は昨年4月に流産して、生理を2回見送ってからと言われ、直ぐに妊娠しましたよ。もうすぐ6ヶ月です。
ただ、誰もが直ぐに出来るわけではないですが、私は運が良かったんだと思います。

• ミューミューランド

ミューミューランド

おめでとうございます。
    流産後、生理待ちです。
    先生からは、一回みおくってって言われてます。
    辛いけど妊活頑張ろうと思います。

• 1月27日
ちょめ

流産後、翌月に生理が来て その生理が終わってからすぐ妊娠しました! 先生は笑っていました笑 掻爬した後は妊娠しやすいみたいですね!

• ミューミューランド

ミューミューランド

おめでとうございます🎊
    すごい✨😊
    私もあやかりたいです。

• 1月27日
😍

流産後3ヶ月で妊娠しました!
ただ、これは人によるので上の方も言ってましたが私も運がいいだけだと思ってます。

• ミューミューランド

ミューミューランド

おめでとうございます。私も子供が生後7カ月のとき妊娠して今月流産してしまいました。生理を1度みおくってくださいと言われました。

• 1月27日
  • 😍

😍

お身体に気をつけてくださいね😊
    授かれますように!

• 1月27日
  • ミューミューランド

ミューミューランド

ありがとうございます😊
    頑張ります💕

• 1月27日