※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に悪口を言ってしまい、反省している女性がいます。旦那は素晴らしいが、自分が子供っぽく旦那を傷つけたことを後悔しています。今後どうすればいいか悩んでいます。

旦那の悪口を、本人に聞かれた方いますか?

わたしは、旦那に日頃から「スタバとかお菓子とかやめたほうがいいんじゃない?身体に悪いよ」と良く言われていたので、それを友達に電話で愚痴ってました。

旦那に友達と何話してたの?と聞かれたので、適当に嘘を言えばよかったのですが、バカなわたしは「旦那の悪口言っちゃった」と言ってしまいました。

「そっか...」と言ってそのまま、どっかいってしまったのですが、わたしは「やばいこと言ってしまった...」と思いました。

普段の旦那はとても家事育児に協力的で、とても素晴らしい旦那なのですが、その時のわたしは自己中で、スタバに行けないだけで旦那に敵意を向いてしまっていました。

それから、なんとなく旦那が悲しい顔をしている気がして、わたしはすごく旦那の顔色を伺うようになってしまいました。

旦那が悲しい顔をしてると悲しくなります。旦那は何も悪くないのに。わたしが子供すぎるから旦那を傷つけてしまいました。

今後わたしはどうすればよいでしょうか。
とても反省しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても素敵なご夫婦ですね🥹

そのまま伝えたら、主さんの気持ちしっかり伝わると思います☺️♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはダメダメなのですが、旦那が完璧人間です...😭

    「ごめんね」「ありがとう」をきちんと伝えていきたいと思います🙇‍♀️✨

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

そこまで愚痴な感じもしないです🥺
旦那様もっと酷い内容だと思っちゃってるんじゃないですか!?


私なんて、鼻炎持ちの旦那で鼻の音がうるさくて、「鼻 うるさい」みたいに検索して携帯放置してたらそれを見られてしまって気まずかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね...

    もしかしたら旦那も、ひどいこと言われてると思ってるかもです...

    一応そのあと「実はスタバに行けないのがすごく辛かった」みたいなこといったら「たまにはスタバ行っておいで」って言われたんですけど、なんだかそれでも旦那を傷つけてしまった自分が許せなくて...

    大好きな人を傷つけてはいけないと改めて感じました...😭

    それは気まずいですね...🤣

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

え、私いつも愚痴りますよー親にも!しかも旦那がきいてる前で😅😅

だらしない面とかなので、本人も納得してます。気にしてないみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの聞いてる前で、愚痴ですか💦

    どんな愚痴があるんですか?😳

    気にされてないんですね...!

    わたしは旦那の悪いところが何もないです...笑

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

素直な気持ちを旦那さんに伝えたらいいと思います!ここに書いたように伝えらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直な気持ちを旦那に伝えます!
    いつも尊敬していること、家事育児やってくれて感謝していること、きちんと伝えようと思います!
    ありがとうございます😭✨

    • 5月10日