※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
お仕事

転職活動のタイミングについてアドバイスを求めています。現在スマホで求人を見ているが、退職までまだ3ヶ月以上あるため、いつから転職活動を始めるべきか悩んでいます。ハローワークで相談するタイミングも気になっています。

今の職場を8月いっぱいで転職することになりました。
9月の前半2週間程は有給消化もすると思うので9月半ばから新しい職に就きたいと思っています。
この場合皆さんだといつくらいから転職活動動き始めますか??一応スマホで求人みたりはしているのですが、まだ辞めるまで3ヶ月以上ありますしその間に今見てる求人も良さそうなのはなくなってたりしますよね……。
またハローワークとかに相談に行ったとして退職は3ヶ月以上先だと早すぎる!ってなるのかなぁと😂💦
転職の経験ある方アドバイスお願いします🥺!

コメント

けろけろけろっぴ

1ヶ月前からですね☺️

• にも

にも

やはり1ヶ月前とかですよね😳!ソワソワしてしまって😂ありがとうございます✨

• 5月10日