※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
お仕事

旦那が転職を考えているようで、転職先や条件について知りたい。転職に対する不安もあります。

旦那が転職を考えているみたいです。

旦那さんが転職したことある方、転職先としてどこ受けるとか聞きましたか?

今の仕事がかなり激務+夜勤なので転職には大賛成なのですが、どんな条件(業界、休み、給料、勤務体系等)で考えてるのか聞いていたのか事後報告か知りたいです!

昨日さらっと言われ、何件かはもう面接してるらしいです。
転職して欲しいと伝えていたものの、いざ転職となったらなんか色んなこと考えてしまってびびってます、、😭

これから2人目生まれるのに転職なんて!等の批判はやめて頂けるとありがたいです、、

コメント

のん

うちの旦那さんも結婚して2回転職しましたが、どこ受けるか教えてくれました!
あたしもネットでその会社のこととか調べていいんぢゃない?とか言うこともありました!

うちも出産前に転職しましたよ!

• わさび

わさび

そうなんですね!
    さりげなく聞いてみようと思います!

ちなみに、転職後って年収やお休み等前職より良くなりましたか?🥲
    条件等良くなるよう転職しても人間関係等入ってみないと分からないこともあると思いますが、、

• 5月10日
  • のん

のん

転職して年収は上がりましたが、現場仕事なので出張は多くなりました😅
    でも出張行ってくれた方があたしも食事の準備の息抜きにもなるのでちょうどいいです笑
    人間関係は入ってみないと分からない部分多いですね💦

• 5月10日
  • わさび

わさび

そうなんですね!
    今が現場仕事で、休日出勤が多くてモヤモヤしてるのでむしろ出張の方がいいです😂

確実に帰ってこないとわかっている方が手抜けますよね🤭

やはりそうですよね!
    そこはもう運だと思ってるのでいい所だといいなくらいにしか😂

• 5月11日