※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
ココロ・悩み

占いが好きで、占い師の言葉に対して冷めた返答をしてしまう悩み。他の人は占いをどう思っているか気になる。

占いがわりと好きでたまにやってもらうんですが、占い師さんに言われた事に頭の中で冷めた返答?をしてしまいます😵例えば
「不採用が続いているなら、今は仕事探しよりゆっくりした方が良い時期」と言われると頭の中で(でもお金ほしい…出産してからずっと専業だったからそろそろ仕事した方が良い)とか思ったりしています。
「あと3年以内には仕事見つかるよ」には(そりゃ3年もあればね)とか、
「お金には困ってなさそう」には(まあ…10分1000円の占いに迷わずお金出せるならねぇ)とかです。
なんだろうこれ…私ほんとうに占い好きなのかな?💨皆さんは占ってもらったら、どんな事を思って聞いてますか?

コメント

ぴぴ

私は同じこと思う派なので占いやらないし信じてません😂
冷めて聞けるなら占いいらないように思います😂😂(笑)

• 63

63

確かに占い要らないですね😂このコメント読んで思わず笑ってしまいました😂ありがとうございました😃

• 5月14日
🍔

占い好きです😊
最後に本格的なの行ったのは数年前ですが💦
なるほどー!うんうん!と思って聞きますが、帰ってからアドバイス全く実践せずです🤣

• 63

63

コメントありがとうございます。断捨離をした方が良いともアドバイスされましたが、そうよね~とまだ実行出来ずにいます😂

• 5月14日
はじめてのママリ

誰にでも当てはまるようなこと言いますからねぇ、、
学生時代は恋の相談とかして楽しんでましたが大人になってからは行ってないです(笑)

• 63

63

私も何かしら相談事するの楽しくて好きです😂占い好きでもなんでもない気がしてきました😂😂

• 5月14日