※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

実母にあんたの旦那嫌いやわ〜と言われて少し落ち込んでます。😣独身時代…

実母にあんたの旦那嫌いやわ〜と言われて
少し落ち込んでます。😣
独身時代、私が遅い思春期?みたいなものがあって
実家が嫌いで毎日男の家やクラブに行ったりしてました。
大学生になっても門限があって、古風な考え方が
ほんとに当時は嫌いでした。
母は子供ができないと悩んでて、不妊治療の上やっとできたのが、私なので心配だったのだと思います。
今考えたらわかるんですが当時はなにも考えず…💦

半ば家出になり、大学も途中で辞めて就職せずフリーター。
したい事は沢山あったので、楽しかったです。
5年前アパレルに就職し、そこで出会ったのが今の旦那。
お互い一目惚れで会って3日?くらいでお付き合いし、
彼は一人暮らしだったのですぐ同棲という形になりました。
そこから引越し、お互いの両親にも何も言わずに同棲し、
彼の両親に会いたかったので、付き合って半年くらいでお会いし、同棲していることを認めてもらい
今でも義母義父とは良好な関係を築けてます☺️

実母と私はたまにLINEをしたり、会ってるので仲は良いです。
同棲する時は、将来のことなんか考えてなかったし、私は家がなかったので…😂(実家に帰りたくなさすぎ)
考え方が古風なので、筋を通してないから嫌いなんだと思います。

あと、正月の時にLINEで明けましておめでとうもないの?あんたの旦那は。とか
私の誕生日に誕生日おめでとうくらいLINEないの?とか😂
私は義母に気に入られたいので、してるんですけど
男の人ってしない人の方が多いですよね!?笑😂



コメント

はじめてのママリ🔰

思っても言わないでほしいなと思いますね💦
旦那もあけましておめでとうは母からきて返信するくらいで、旦那から送らないですよ〜(笑)

  • のの

    のの

    間違い無いです😂😂妹の彼氏が結構マメな子で頻繁に母にLINEおくるみたいなんです😂
    多分その子と旦那を比べてるんだと思います💦

    • 5月10日
たろう

もしお母様の立場だったら
大事な、大好きな一人娘
同棲の時に一言教えて欲しかったな。とは思ってしまいますね。
一言挨拶くらいできるよね?って思ってしまうかも。(私昭和の人間なので)心配が故に大事に思ってるが故にですよ(^^)

男の人はいちいち挨拶とかしないよーって言って
お子さんが産まれたらきちんと一緒に会いに行けばいいんじゃないかなって思います😆

  • のの

    のの

    そうですよね、😣心配してくれてるのは今になったら分かるんですけどね🥺
    産まれたら一緒に会いに行ってみます😣❤️

    • 5月10日
なり

多いか少ないかは分からないですけど
主人は私の両親にも兄弟にも、年越しや誕生日は必ずLINEか電話してますよ。
そういうイベントで私に用事があって実家行けなくて主人が行ける時は、子供と2人で行ってくるわ!って普通に行きます😂

でもそれが嫌われたくないからとかじゃなくて
家族だから当たり前みたいな考えですね🤔

  • のの

    のの

    素敵な旦那様です🫣💦
    家族だから当たり前っていう考えは旦那には全くないですね…🥹

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

関係性によるかもしれませんが
うちの旦那は誕生日にはLINEをしてます!というのも、毎年母も旦那の誕生日にLINEしたりお祝いをしてますので✨️

あけましておめでとうLINEはしてませんが、お正月は実家に行くので直接挨拶しています!

  • のの

    のの

    素敵なご関係です🥹🌼お正月は2人で過ごすことが多かったです💦子供が生まれたらまた変わりますかね、、

    • 5月10日
らん

うちの旦那は私の母のラインすら知りませんよ💦

とっても昔ながらの考えのお母さんですね!
あとは奥様がどう思うかじゃないですかね。

  • のの

    のの

    そうなんですね!
    ちょっと昔ですよね😣その分心配してくれてるのも分かるんですけど🥹

    • 5月10日