※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

娘が1歳になるので靴をプレゼントしたい。通気性の良いメッシュ素材がいいか、しっかりしたシューズがいいか悩んでいる。オススメがあれば教えて欲しい。

今年の6月で1歳になる娘がいるんですけど物を持ちながらなら数歩歩けるぐらいで親戚の方が1歳の誕生日に靴をプレゼントしてくれるそうでどんな靴がいいと思いますか?
暑いからメッシュの通気性いいやつがいいんかなって思ったりするけど初めて履くのはしっかりしたシューズの方がいいのかなって思ったりして決めれません😂😂
オススメあったら教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

ファーストシューズは足首まであるハイカットのものがおすすめです◎
ただ同じサイズでもメーカーによって形なども違うので、足のサイズを測って実際に履かせてみて買うのがいいと思います💦
赤ちゃんの足はほぼ軟骨で、これから成長と共に形が出来上がっていく大事な時期だと思うので、履かせずにネットなどで買うのはおすすめしないです😫

• 女の子ママ

女の子ママ

なるほど!ハイカット!
    ネットで買うのは確かにダメな気がしますね😅
    ありがとうございます😄

• 5月10日