※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴー
ファッション・コスメ

マスクを外して生活するようになり、日焼け止め+ファンデーション、パウ…

マスクを外して生活するようになり、日焼け止め+ファンデーション、パウダーと、重ねていくと皮膚呼吸ができず顔にお面を貼ったように感じるようになってしまいました。
同じような方、いませんか?どうしたら、この不快感軽減されるんだろう‥

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますーー😭
私はAveneウォーターやCICAの化粧水ミストなどを顔に吹きかけます!
さっぱりして気持ちいいですよ☺️

• ぽぴー

ぽぴー

嫌ですよねー😭😭アフターコロナですね、まさに😂😂
    ありがとうございます!!試してみますーー

• 5月10日

私もファンデ使うと顔の皮膚が気持ち悪くなるので(笑)、ノーファンデになりました😂

• ぽぴー

ぽぴー

ノーファンデが一番いいんですが💦妖怪知覚過敏さんはノーファンデでもいけるんですね!羨ましい💦仕事に行くときには化粧せねば‥と思って💦💦週末待ち遠しいです!!

• 5月10日
はも

わかります!

私、最終的に最近日焼け止めのみでパウダーも付けないです!
綺麗な肌ではないので、めちゃくちゃ恥ずかしいですが快適すぎて戻れません🙋🏻‍♀️笑

• ぽぴー

ぽぴー

私も、できることならつけたくないです😂😂
    今、育休中なのてま化粧は週に2〜3回ですが、復帰したら毎日になるのでどうしよう😂😂です。

• 5月11日