※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和歌山市稲田クリニックで出産予定の方へ。陣痛バックと入院セットについて教えてください。パンフレットが見つからず困っています。写メ撮っていただけると助かります。

和歌山市稲田クリニックで出産予定の方、または出産された方!
陣痛バックと入院セットって何入りましたか??
そろそろ用意しようと思って入院のためにもらったパンフレット??(書いたやつ)探したけど見つからなくて😭

心優しい方写メ撮って貼り付けてもらえたら大変ありがたいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

M.

稲田のホームページにも
載ってありますよ☺️

陣痛バッグは
飲み物のペットボトルにつけるストローとかこの時期だと団扇やハンディファンもあったら良いと思います✨

出産頑張ってくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございました😊
HP見てたのですが陣痛バックと入院バックのこと書いてなかったのでどうしたらいいかわからなかったんです🥺
そのままこれよういしたらよかったんですね🌟
助かりました❤️
ドキドキですが、頑張ります💪