※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供がいて、ウォーターサーバーの水でご飯を炊いていましたが、水道水でもいいか迷っています。皆さんはお子さんのご飯は水道水で炊いていますか?

一歳の子供がいるんですが、今までご飯をストックする用はご飯を炊く水を水道水ではなくウォーターサーバーのお水をつかってました💦
なんですが、もう水道水でいいかなー?と思いながらみなさんの意見を聞きたいです💦
皆さんはお子さんのご飯は水道水で炊いてますか??

コメント

ちの

水道水でしか炊いたことないです😆

ままり

我が家はずっと水道水です😊
水道水といっても、水の味や匂いが気になるので浄水ボトルで一旦ろ過して使ってます👌🏻

はじめてのママリ

ウォーターサーバーとか市販の水とか使おうって考えたこともないタイプです🤣

マミー

水道に浄水器着けて浄水器通したお水でお米も料理もします!
子供たちが赤ちゃんの頃は100均の浄水装置?みたいなやつ使って離乳食も作ってましたが健康でしたよ🤣

moony mama

水道水ですが、浄水器は通してます。
離乳食から、全てそれで作ってますが問題ありません😊