※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

生理予定日に伸びるおりものが出て、妊娠している可能性が気になります。排卵日からみて2月2日頃に検査薬を使うのは適切でしょうか?

最終生理 12月31日〜
排卵日 1月11日か12日
デュファストン 1月15日〜24日

でした!!

さきほど透明の伸びるおりものが
出ました。
いつも生理前は全くおりものが
なかったと思います。

おりものだけで妊娠の有無はわからないですけど、生理予定日頃に伸びるおりものが出て妊娠してた方とかいますか(T_T)?
またドゥーテストが1本だけ家にあるのですが検査薬の時期は排卵日からみて2月2日頃でしょうか?

コメント

chr.o.s

全くおなじです!
ちなみに私はオリモノはないですが
昨日生理予定日でまだ来てないです💖💭
このまま妊娠に繋がっているといいのですが、検査薬が陰性で…。
一週間後にまたやろうと思いますが。

  • くろすけ

    くろすけ


    さきほどコメントした方ですよね😙
    フライングなので、まだまだ
    希望はありますよ💕✨

    • 1月27日
  • chr.o.s

    chr.o.s

    今気づきました💦笑笑
    信じて待ちます💖👶
    てぃんさんにも私にも
    かわいい赤ちゃんが来てくれていますように💞

    • 1月27日