※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園など外遊びもする時の親子遠足ってどんな格好で行きましたか?やっぱりTシャツにジーパンみたいな方が多いですかね?

公園など外遊びもする時の親子遠足ってどんな格好で行きましたか?
やっぱりTシャツにジーパンみたいな方が多いですかね?

コメント

はじめてのママリ

Tシャツジーパンで行きました!ほとんどがパンツ系でしたが、ひらひらロングスカートで着ているお母さんもいました!

さんぽ

ロングのワンピースの方もいればチュニックにスキニーとか、サロペット系の方も多いし自分なりの動きやすい服装ならなんでもいいと思います😊トップス緩めな人が多いし上に日よけで羽織みんな羽織ってるのでTシャツジーパン!みたいな印象は特になかったです🤔

はじめてのママリ🔰

Tシャツにキャミワンピ、デニムで行きました
オリエンテーションで走ったり跨いだりするので足元気にならない服装にしました☀️

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
動きやすいながらもそれなりにオシャレはしてきている方が多いみたいですね☺️
とても参考になりました✨