※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの🔰
お仕事

妊娠15週で仕事のモチベーションが低いです。産休前にモチベーションを上げる方法はありますか?

現在、妊娠15週ですが仕事のモチベーションがありません。
仕事に行くのも、働くのも面倒くさいと感じてしまいます。
事務仕事で、そんなに忙しい訳ではなく、暇な時間が多いのもあると思います。
暇な時間を過ごすことが苦痛で、早く産休、育休に入りたい。と思ってしまっています。
手当をいただきたいので、辞めるという選択肢はないのですが、このモチベーションを上げる為にはどうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

産休、育休取った時にやっと感じれますよ😭あの時頑張って行ってよかった〜って!笑

コロナ禍も明けてきたので、体が大丈夫であれば、旅行などの計画を立ててはどうでしょうか😊お子さんうまれるとなかなかゆっくりできないので。

あと〇〇日で旅行!みたいなモチベーションしかなかったです🤣

• のの🔰

のの🔰

早く休みに入りたくて毎日カウントダウンしてます💦笑
    楽しみを作ればまだマシになりそうですね✨

• 5月10日
☺︎

めっっちゃわかります!
私も今それです😭
産休育休とって復帰してからいずれやめたいと思ってるので尚更です…
毎朝憂鬱です😭
お金の為だけになんとか毎日頑張ってます…
1日も早く産休入りたいですよね😭

• のの🔰

のの🔰

同じなんですね🥺
    毎日憂鬱ですよね💦

私もお金の為!と割り切って毎日頑張っていますが、1日が長くて…
    これから夏で暑くなるのに、尚更働きたくないです😑笑

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

分かります!
最低限やらないといけないことが終わると帰りたいと毎日思っています😭
つわりが落ち着いてきてフルで働けるようになったから帰りたくても帰れない…でもつわりが酷い時期に半休で帰っていたのもあってフルで働く体力が戻ってない…疲れた😱
って感じで毎日時計とにらめっこです😭

• のの🔰

のの🔰

そうですよね〜
    皆さん同じですよね😗

早く時間が過ぎて欲しいです💦

• 5月11日