※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンション住まいで子供の水遊びについて質問です。子供はどんな格好で水遊びしていますか?今年は本格的に水遊びさせたいと考えていますが、Tシャツや水着、ラッシュガードなどで寒さ対策が必要でしょうか?

マンション住まいで、子供の水遊びはお風呂だよ!て方に質問です!
お子さんはどんな格好で水遊びしてますか??
去年は、はだかんぼで、少し浴槽にお湯を張ってちゃぷちゃぷさせた程度なのですが、すぐお湯が冷めてしまって寒そうでした😭
真夏でも、結構お風呂場は涼しいので🥲
今年は本格的に水遊びさせたいです!と言っても、全身じゃぶじゃぶというより、金魚すくいみたいなのとか、色水遊びとか、お水を入れたらくるくる回るやつ(ウォーターテーブルもどき?)とかをメインに考えてますが🤔
Tシャツとか着せてあげた方が寒くないんでしょうか?🤔あるいは水着とラッシュガード?🤔でもわざわざ室内でな…とも思います😭
よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

水着着せてますー!