※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
その他の疑問

姉への新築内祝いで悩んでます👏🏻予算¥3000〜¥5000くらい。料理はあまり…


姉への新築内祝いで悩んでます👏🏻

予算¥3000〜¥5000くらい。
料理はあまりしない(好きじゃない…旦那さんはが飲食で働いてる為、食事はいつも自分の分だけ簡単に済ませる感じです)。
何か便利で使えるものが良いので
できれば食品じゃないものが良い。
(お酒も飲まない)
もうすぐで5ヶ月になる子のママ。
4月から保育園の予定。

…ほぼワンオペ状態の上に
4月から仕事(保育士さんです)復帰で
家事に育児も1人なので
何か便利グッズや時短グッズを考えてます!

何かオススメありますか?

内祝いとはいえ
いつもお世話になりっぱなしなので
内祝いの決まり?的なのは考えずに、、笑

コメント

deleted user

友人にもらって嬉しかったのは珪藻土のバスマットです♪
洗濯しなくていいので楽チンです!

  • Meer

    Meer

    横からすみません。
    私も「珪藻土のバスマットがいいと思います」とコメントしようと思いました(^^)
    なので、ゆぴこさんに一票です!

    • 1月27日
  • まかろに

    まかろに

    コメントありがとうございます!
    お2人がオススメされるということは…
    とても良い物なんですね😍
    検索してみます🔍

    …すいません、漢字なんて読みますか?😂💦

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら♡
    同じ意見の方いたんですね♪
    嬉しいです😆
    使ってますがお気に入りなので是非調べてみてください♡

    「けいそうど」って読みます。
    soil(ソイル)というのが有名?ですが他にも色々出てますよ♪

    • 1月27日