※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

一歳半の女の子への3000円程度のプレゼントを探しています。出産祝いを渡し損ねたため、おすすめのギフトやカタログギフトを教えてください。育児グッズやおもちゃは兄からもらっているので、違うものがいいです。友人が出産している可能性も考慮しています。

一歳半前の女の子へのプレゼントを検討しています!
出産祝いを渡し損ねたので、その代わりになるものを探しています。
上にお兄ちゃんがいるのである程度の育児グッズやおもちゃはあります😞

予算は3000円くらい。
おすすめなギフトありますか?
また、3000円相当で貰って嬉しかった&おすすめのカタログギフトあれば教えてください!!


私も出産したのでもしかするとその友人もお祝いとかを準備しているかもしれないので、こちらもまずまずちゃんとしたものを準備したいです🥺

コメント

たろうちゃん

makemydayのパール風の食事エプロンはどうでしょう?🥰
女の子用だしとても可愛いと思います。
値段もそのくらいです。

  •  ままり

    ままり

    食事エプロン検討してましたが、このようなシリコンのエプロンはもう持ってるかな?と心配で。。

    • 5月10日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    複数あっても使えると思い提案しました!

    • 5月10日
  •  ままり

    ままり

    ありがとうございます😊😊

    • 5月11日
ままり

持っていなければですが、メルちゃんはどうでしょうか☺️

ポポちゃんよりグッズが多く、一緒にお風呂にも入れて丸洗いできて衛生的、お湯で髪の色がピンクに変わって可愛くて、なにかと便利です🥰

1歳半ならちょうどメルちゃんで遊び始める頃かなあと思います。

キッズスペースでも幼稚園でもみんな取り合いで、4歳の我が子も今でもよく遊んでいます😊

  •  ままり

    ままり

    久しぶりに会う友人なのでメルちゃんポポちゃん持ってるかわからないんです🥲🥲
    保育園でも見かけるのできっと人気なんですね🥰
    ありがとうございます😊

    • 5月10日
千紗ママ

私は、シリコンのランチョンマットを頂いた時、嬉しかったです😁
お食事の時も使えますし、子供が大きくなって不要になれば、粘土遊びの時やスライム遊びの時などにも活躍したので、助かりました❣️
何度でも洗えて便利ですし
ネットだと可愛い柄も沢山あるし、リーズナブルな値段の物もあるので、ランチョンマット+他にもプレゼントを選ぶのもオススメです🎁

  •  ままり

    ままり

    ランチョンマットは思い浮かばなかったです!
    ランチョンマットにお皿とかですかね?
    可愛いお皿はもう持ってるかなとか思って悩みます🥲🥲

    • 5月10日
  • 千紗ママ

    千紗ママ

    例えば、ランチョンマットはお子さんに、カッティングボードを相手のママさんにお祝い!とかどうですか?😁

    • 5月11日
  • 千紗ママ

    千紗ママ

    もしくは、木のお皿だとお子さんが落としても割れないのでオススメですし、実際に出産祝いで送って喜ばれた事もありますよ😄✨

    • 5月11日
  •  ままり

    ままり

    なんとオシャレな!
    カッティングボードなんて発想がなさすきてすごいです🥺✨

    • 5月11日
  • 千紗ママ

    千紗ママ

    値段もそこそこ安いし、持ってなさそうな物を選んでみました😂笑笑

    • 5月11日
  •  ままり

    ままり

    ありがとうございます😊😊😊

    • 5月11日