※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

自然排出後、出血がなくなりましたが、性行為はいつからして良いか不安です。子宮が回復したか確認してからが安全です。手術後と同様、2週間程度待つのが一般的です。

【カテゴリー違いでしたらすみません】自然排出、流産から一週間経ちました。一昨日出血も無くなり、仕事も月曜日から行ってます。精神的に辛い時もありますが、お腹に戻ってくることを願って無理してでも働いてます。先週土曜日に受診した時に「まだ血の塊が見えるから出血は少しまだあるでしょ?無くなったら性生活はいいですよ。生理一回見送るまでは避妊して欲しいけど、できちゃったらそれはそれでご縁だからまた見せてね(次回受診については何も言われていません。)」と言われました。血の塊は無くなった、ということでいいのでしょうか?子宮がキレイになったか見せに行ってから性交した方がいいのでしょうか?手術をした方の投稿を見ると2週間明けてからが多いですが自然排出も同じか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自然排出で流産、出血が終わって暫くしたら行為は良いと言われました😊
同じく生理は出来れば見送って、って感じでした。
が、結局そのまま見送らず再度妊娠をして出産に至りました。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😊
    出血終わった時に再受診はされなかったという事ですかね?ご出産までできたのですね🥰!早く戻ってきて欲しいなという気持ちが強いので…質問させて頂きました🥲

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は流産と診断された時に2週間後に来てね、と言われててそこが出血終わったあとの受診でした😊

どうしても早く戻ってきて欲しいと思ってしまいますよね…😭

• 5月10日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そうだったのですね😣出血終わってるのですが、また子宮内を見てもらったほうがいいのか悩んでて…😔

• 5月10日