※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

11月に従兄弟の結婚式があります。2歳10ヶ月の女の子がいるのですが、お…

11月に従兄弟の結婚式があります。
2歳10ヶ月の女の子がいるのですが、おすすめのドレスはありますか?🤔
11月でも式場内では半袖ですよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

SHEINに安くて可愛いものがたくさんありました🌼

ちび子

ZOZOでドレスで検索すると結構安くてかわいいのありますよ〜😍✨
結婚式だと冬でも半袖ですよね🤔
一応羽織るもの(お子さんなので簡単なカーディガンとかでもいいと思います!)あるといいかもですね🙌
うちは北海道なので、11月だと寒くて半袖想像つかないです🤣

いずみ

ちょうど11月、娘が2歳3ヶ月くらいに従妹の結婚式に連れていきました。TOCCAのワンピースとブラウスを着せました💗ふんわりしていて可愛かったです。
親戚の子で同じ2歳の子がいて、その子は半袖でしたが、無理に大人みたいに半袖着させることはないかなと思います。実際この服の組み合わせで、私の親族の結婚式と 旦那の親族結婚式の2回連れていきましたが、全然問題ありませんでした。

えるさちゃん🍊

楽天のキャサリンコテージってゆーところ可愛いですよ😊