※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

36週の切迫早産で入院中。ウトウトしていたら初めての鼻血にビックリしてプチパニック。ビックリしたので呟きました。

36週、切迫早産で入院中です
今さっきウトウトしかけてた時に、鼻から何やら噴射されたので、ん?と思い電気をつけると…鼻血😂
人生初の鼻血だったので、プチパニックに陥りました!笑
ちょっとビックリしたので呟かせて頂きました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わ〜!私も鼻血出たことなかったのですが、妊娠したらよく鼻血出てました!3度の妊娠、つわりで嘔吐を繰り返すうちに鼻に圧がかかって鼻血がで〜の、鼻の中の膜が薄くなってか妊娠中だけやたら鼻血が出たのを思い出しました😅
入院もあと少しですね!頑張ってください💞

• みぃちゃん

みぃちゃん

お返事めちゃくちゃ遅くなってすいません💦無事産まれました✨(突然の報告 笑)
    やっぱり妊娠中は鼻血出やすいんですね…出産したら嘘のように鼻血出なくなって安心しました☺️

• 6月17日

妊娠中って出やすいんですよね😂

しかも切迫のリトドリンの点滴の副作用?で私は毎朝鼻血出してました🤣💓