※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

ドラマ 就活家族みてますか?内容が重くて、見ていて心が痛いです😱自分は…

ドラマ 就活家族みてますか?
内容が重くて、見ていて心が痛いです😱自分はまともに頑張っていても、周りから災難が降りかかるとこもありますものね。ドラマなので、そこはそうしなくてもって部分も多々ありますが、最後はハッピーエンドになってほしいです😅今後は撮り溜めして一気に見たいと思います‼️
とても面白くて、だだハマりですが、前クールの砂の塔と似た見心地の悪さです。
でも、今後の展開が気になりすぎて、見ずにはいられません〜〜(これが製作者の思うツボですね 笑)

皆さんは楽しく?見れてますか?

コメント

すいしょう

昨日、夕方再放送?見ました‼
ものすごい重たい気持ちに、同じくなりました……😵💦💦

  • まめこ

    まめこ

    ですよね💦再放送なんてやってるんですか😳
    コメントありがとうございます😊

    • 1月27日
  • すいしょう

    すいしょう

    昨日、5チャンネルで相棒の前にやってました(笑)

    • 1月27日
  • まめこ

    まめこ

    へー!うち山形なので、やってないかもです😫

    • 1月27日
  • すいしょう

    すいしょう

    わたしは埼玉です✨
    山形、いいなぁ🎵酒蔵巡りして、すっごい楽しかった思い出があります‼

    • 1月27日
  • まめこ

    まめこ

    酒好きなんですね🤗
    なんか、こんなへんぴな所に来ていただいて感謝です😅

    • 1月27日
  • すいしょう

    すいしょう

    今は雪が大変ですか?🐹❗
    また行きたいです✨
    すみません😣💦⤵話そらせてしまって〜!

    • 1月27日
  • まめこ

    まめこ

    いえいえ!うちは豪雪地域では無いので、膝くらいまでですかね?
    また、来てください(笑)
    なかなか、埼玉までは行った事ないです😅でも、クレヨンしんちゃんは欠かさず見てますよ👍

    • 1月27日
  • すいしょう

    すいしょう

    埼玉のほうが何もないかも(笑)芋?せんべい?ネギくらいです(笑)
    買い物は楽ですが☆雪かきなど、大変でしょうが、頑張ってください❤

    • 1月27日