※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オタクなママさん方に質問です🥹私漫画とかアニメ好きなオタクなんですが…

オタクなママさん方に質問です🥹
私漫画とかアニメ好きなオタクなんですが、集めたグッズをどこに飾ろうかなって悩んでます🥺
前の家には心置きなく色んなところに飾ってたけど、今新居に引っ越してきてからなんか躊躇ってしまっています…
もうすぐ赤ちゃん産まれるし、すぐにハイハイしたり歩いたりはないだろうけどグッズ周りの掃除とかろくに出来ないだろうし、だけどどこか飾りたくて🥹
小さいお子さんがいるご家庭でママさんがオタクでグッズ収集や飾るのが趣味な方、やっぱりそういうお部屋を用意したりショーケースに入れたり高いところに飾るとかしかないですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

フィギュアはフィギュアケース、
アクスタは百均の額縁にいれて
壁についてる棚に飾ってます!
ブロマイドとかも写真立てに入れて
壁についてる棚に、、
娘の写真と並べて飾っております🫡笑
キッチンの腰壁のところに、DIYで棚を付けてもらいました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壁についてる棚が多くて羨ましいです…!🥹💕笑
    やはりそんなふうに飾るしかないですよね😂
    とりあえず今飾りたい物をちょこっとだけやっぱり飾ってみました😂
    ケースなど検討してみます🥹

    • 5月9日
deleted user

イケアのガラスのショーケースに入れて、リビングに飾っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガラスショーケース良いですよね😍
    私もそのうちショーケース自分のお金出してでも買おうかなと思います🥹✨

    • 5月9日
りあ

私玄関にフィギュア裸で置いてます💦
あんまりお掃除できないけど埃たまってないです✨
玄関でお出迎えしてくれるのテンション上がります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裸で置いてるのに埃たまらないのすごいですね😳
    人がたくさん出入りするからですかね✨
    確かにテンションあがりますね🥰

    • 5月10日
わたあめん

旦那は玄関に飾ってます
ドラクエのスライムだらけに(笑)
ダイソーのクリアケースにいれてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玄関は確かに飾れるスポットのうちの1つですね!
    スライムだらけ可愛い笑
    今100均物が良いですもんねえ😍

    • 5月10日
  • わたあめん

    わたあめん

    セリアにもオタク向けクリアケースたくさんでてました‼️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オタク向けコーナー最近見てないんですが、色々充実してそうですね✨

    • 5月10日
✩sea✩

玄関にフィギュアと、テレビ台をテレビを囲う様な物を買って(横に収納だなで、上に写真立てとかを飾ろうかと思って)、上の方に写真立てとフィギュアを、大量に飾ってます!
あと、スイッチニッチでインターホンや給湯器のスイッチの所に小さいのを飾ってます^^*
やっぱり女の子だと触りたくなるのか、プリキュアの食玩フィギュアは「遊びたい!」と言われるのですが、「あれはママの趣味だから、遊べません」と伝えてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりテレビ台を囲うようなの良いですよね🤤✨
    今置いてるテレビ台がボロボロなのでそのうち買い換えようかなと目論み中です...☺️
    ママ厳しい!🤣🤣笑

    • 5月11日