※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

3歳娘が自慰行為をしている時、注意や誘い方について相談があります。声が届かない時、お股痛くなるよと言うべきかどうか悩んでいます。

3歳娘の自慰行為について

ソファや座椅子の角にうつ伏せでまたがって
お股をごしごし擦っています💦

お股痛くなるよって言ったり、
遊びに誘ったりスキンシップに誘ったりしますが
夢中な時は全く声が届いておらず
意図的に無視です💦

お股痛くなるよ、等も言わない方が
いいのでしょうか?

コメント

ままり

うちも前までしてました。
叱っちゃだめってネットとかに書いてありましたがついつい注意してしまっていました💦
やるたび恥ずかしいよと言い続けたらやらなくなりました😭
正しいかは分かりませんが💦

はじめてのママリ🔰

私自身小学生頃からしてました。
痛くなるよ言ってもいいと思いますが、それを言われたからといってやめるかどうかは微妙なところで、結局気持ちいい事を覚えてしまうと時間がある時とかしたくなった時やっちゃうんですよね。まぁ自分で加減するのでぶっちゃけ痛くなるようなことは無いですし💧

一度覚えてしまうとそれは忙しかったり気が紛れてやる暇が無いとか何となく忘れてる時期はやらないってくらいで、そういう気分になったり思い出したらやると思いますよ。私もいまだに寝る前は簡単に自慰して一回軽くイッた方がすぐ寝れるのでよくしますし笑。

ただ「人前でしちゃ駄目だよ」みたいな事は言っておいた方がいいかも。「恥ずかしい事だから人前ではやっちゃ駄目だよー」とかやるなら隠れてやりなさい的なことを😅

ぶっちゃけ教師とか危険です。私中学の時に机に擦ってるとこ先生(女性)にバレて、先生から校長になぜか話がいって?校長(男性)に呼び出されて「そういう事してる?担任の先生に相談されたからさ」みたいな、「してみて」とか言われた気が…。
終始「???してません、分かりません」でしら切ったから良かったけど、今思うと多分なんか期待されてたと思うんですよね笑。

先生って基本子供好きだったりするから教師してるし、最近教師のそういうの多いし(多分昔からあったのが表面化されてるんだと思いますが…)危ない大人たくさんいるから人前ではしちゃ駄目ってのは教えといた方がいいかもですね。