※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スマホショルダーの購入を検討中です。家庭用手帳型ケースだと面倒くさいので、外出時に便利なものを探しています。他の方はどんなものを使用していますか?

スマホケース、スマホショルダーについてです😊
子供がよくスマホいじりながら仰向けに寝転がったりするので少しでも顔に落ちた時に衝撃なくすために手帳型ケースにしています。

しかし外出時ショルダーバッグにスマホ入れてるのですがカバンから取り出してカバーあけて電源オンする……

しょっちゅうだとめんどくさくなってきたのでスマホショルダー検討しているんですがどういうものを買ったらいいでしょうか、、🤔

シリコンケース+スマホショルダーだと家で子供がいじった時落ちてゴン!!しないか気になります。
皆さんどんなの使っていますか?

コメント

ママリ

楽天で買った手帳タイプのくすみカラー見たいのを使ってます!♪めっちゃ便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな商品か詳しく教えて頂けないでしょうか(>_<)
    くすみカラー多すぎで笑

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

これで1980円でした!!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます!
    素敵ですね🍀

• 5月14日