※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまま
妊活

産み分けでゼリー購入された方への質問です。毎月タイミングを見てゼリーを使用していましたか?ゼリーがなくなっても妊娠できなかったら追加で購入していましたか?

先程カテ違いのところに
質問してしまったので
こちらにも投稿しますm(_ _)m

産み分けで病院でゼリー購入された方に質問です!

私も昨日ゼリーを購入し説明を受けてきたのですが
5回分と言われました☆
みなさん先生に毎月ここでタイミングとってみてと言われたとこは毎回ゼリー使用してましたか?

あとゼリーがなくなっても妊娠できなかったら
また足して購入してましたか?(´;ω;`)

コメント

よーまま

私は病院には通ってませんが、
ハローベビーガールっていう女の子の産み分けゼリーを使ってますよ♪

そして、排卵日の3日前から前日まで毎日、ゼリーを使用して妊活してます✨

病院でもらえるのと違いは分かりませんが、
毎回ゼリーを使った方が気持ち的にも落ち着くならいいと思いますよー🎵☺