※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

体重1ヶ月で0.2kgしか増えず指摘されましたーーーー。😭ずっとミルク拒否…

体重1ヶ月で0.2kgしか増えず
指摘されましたーーーー。😭
ずっとミルク拒否で嗚咽するし飲んでも3口くらいです。
、MAXでたまーーに120飲んでくれます。
これでも飲むようになった方で、前は10〜30しか飲んでくれませんでした。
それも前回伝えて母乳足りてるんじゃないか、ミルクいらないんじゃないかと言われましたが結局全然増えてなくずーっとおっぱいマンです。。
ミルク嗚咽、おっぱい欲しがる、おっぱいで寝落ち、置いたら泣いておっぱい欲しがるの繰り返しです

なのに私はディーマーで最近辛くなってきました😩😩
こまめにスプーンとかで与えようとしても口すら開けず、お手上げな中体重指摘されてしんどくなってきました😔

減ってなかったら大丈夫ですかねーーーーー😭

コメント