※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の子宮頚がん再検査で産婦人科に行く際、受付でどう答えるか悩んでいます。再検査を隠したいけど正直に答えてしまうことがあり、他の方はどうしているか気になります。

明日、子宮頚がんの再検査があるので産婦人科に行きます!

受付すると毎回、受付の人にどうされましたか?と聞かれるのでなんて言うべきなのかと、、
検査しにきました、でいいと思いますか?🤔

前回聞かれた時は子宮頚がんの再検査で。と正直にいいましたが、あまり周りに再検査って事を聞かれたくなかったのでモヤモヤしてしまい。。
周りに聞かれたくないと思ってても、受付の方に聞かれちゃうといつも正直目に言ってしまいます😭wwww

婦人科系では言いにくい症状だったりの方もいると思うのですがそういうので受診した事ある方はなんて言いましたか??
まとまってない文書で伝わりにくかったらごめんなさい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

検査しにきました!で良いと思いますよ✨

カルテには詳細書いてあるはずなのでかなりざっくりで大丈夫だと思います🙆‍♀️