※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

義母のプレゼントは旦那が用意してくれるけど、会うのを忘れてしまった。妊娠中でお腹を触られるのが苦手で義実家に行きたくない。

母の日!!!😨
義母のプレゼントは旦那がなんとかするのでノータッチなんですが渡す時会うことすっかり忘れてました😂

妊娠中なのですが、無断で勝手にお腹触ってくるのでめちゃめちゃ嫌で苦手で…笑😭
憂鬱すぎる…義実家行きたくないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに事前に触るなって通達してもらってください😂

• あずき

あずき

そうしたいんですが、家同士の距離が近くてきまづくなら無いかなと心配してしまって言えないです😭

上の子の時も無断で触ってきたり、色々デリカシーなくて笑(言えないですけど)

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは嫌なことは嫌だと伝えるタイプ(我慢できないので😂)なんですけど、やはり義理の家族とはお付き合いが長くなるので、多少言いにくいことでもある程度伝えていくことはした方が長い目で見て良いと思うんですよね。
    頑張ってください☺️

• 5月9日
はじめてのママリ

自分の母ではないのでノータッチで良いんですよ❣️

分かります‼️お腹勝手に触られるの嫌ですね💦
私も皮膚が薄い上の方触られると痛いんです💦旦那でも嫌って言ってます!

でもうちの義母は気にすることもなく、なんかお腹大きくなったねって言われて…
義実家では義母達は椅子に座って私たちは床に座る…
気遣い感じられずでした…