※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🔰
妊娠・出産

帝王切開で2人目出産時、陣痛は経験しますか?それともお腹を切るだけでしょうか。教えてください。

今年息子を緊急帝王切開で出産しました!!
2人目の事なのですが、次が計画帝王切開になると思うのですがその際、陣痛は経験するのでしょうか。??
それとも陣痛前にお腹切ってしまうのか、、、気になります。わかる方教えてください😭😭😭😭😭

コメント

ダッフィー

陣痛が来る前だいたい37w〜38w頃に予定組まれると思います😊

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

なるほどです!!
    ありがとうございます☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

同じく1人目緊急、2人目計画帝王切開でした。

計画は自然陣痛が来ない可能性が高い37週から38週に手術予定になります。
陣痛がきてしまって自然分娩だと危ない、という理由で計画帝王切開するので!

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

なるほど!!
    コメントありがとうございます♪

• 5月9日
マツ

38週前後に予定帝王切開の予約を入れます🙆
ただ、予約日より早く陣痛が来ると陣痛が進む前に急いで帝王切開します😂

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

あの痛みをもう経験しなくて済むと考えると少しホッとするのと同時に、ちょっと産むのに寂しい感じがします……笑

コメントありがとございます♪

• 5月9日

陣痛くる37.38あたりに帝王切開しますね!あとは、子宮のうすさによりますかね!

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

なるほどです!
    ありがとございます♪

• 5月9日
🪽

陣痛前にお腹切ると思います🥺
病院によっては自然分娩できる所もあるみたいですね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

あの痛みをもう経験しないと思うとホッとする面少し寂しい感じがします…笑
    コメントありがとございます♪

• 5月9日