※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

メルカリの質問です。昨日の正午過ぎに大阪市から東京都杉並区に、普通…

メルカリの質問です。
昨日の正午過ぎに大阪市から東京都杉並区に、普通郵便にて発送しました。
そして先ほど受け取り通知が来たのですが、いくらなんでも早すぎですよね?

コメント

ゆいたろう🌸

普通郵便なら早すぎますね💦

あんず

間違えて受け取りボタン押してしまったのかな、と思ったりします💦

ポン

私も過去に同じように送ったことありましたが
東京都宛なら集荷配送のタイミングによっては翌日に着くこともあるみたいです(^^)

みー

平日なら有り得ますよ🙋‍♀️

ユウ

今は同じ大阪市内でもあり得ないのでもし本当ならかなりレアなケースだと思います🧐
多分市内でも今日の午前が最速かと…💦

まぁ万が一事故が起こっても取引終了しちゃったらこちらに非はないので、私なら一般的に届くであろう明日の昼くらいまで待ってみて何も連絡なければ評価して終了します😊

ママりん

皆さまコメントいただきありがとうございました!
まとめてのお返事で失礼いたします。
間違いの可能性も考慮して、先程まで購入者様からのメッセージがあるか待ってみましたが、何もなかったため評価して取引を終えました。
少々謎が残りますが、無事に本当に届いた事を願います😅