※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で心拍確認できず、不安な状況。排卵がずれた可能性に疑問。希望は持てるでしょうか?心拍確認の遅れについて教えてください。

最終月経日から計算して7w4dなので、心拍も確認できると思い初診で昨日病院に行ったのですが、心拍確認できませんでした。
先生には「6wくらいかな?少しずれたのかもね。また1、2週間後に来てね。」と言われ、流産に関しては何も言われず、10日後に予約を取りましたが、上2人は6wくらいには心拍確認できてたので不安しかないです(;_;)

最終月経:3/16〜3/22
排卵予定:3/30
アプリでの管理ですが、ここ数ヶ月は生理も28日周期で順調でした。
性交日:3/28
女の子が欲しかったので、この日しかしてません。
検査薬は4/8.4/10.4/13の3回フライングで陽性、4/20の生理予定日1週間後で陽性確認してます。

正直この状況で排卵がずれたと思えず、ずれてたとしたらそもそも妊娠できてないんじゃないかと思ってます(;_;)
この状況でも希望は持てるんでしょうか?
心拍確認遅かった方は何週で確認できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも可能性がある日は1回だけでしたが、心拍確認できると思って行ったら出来ず、成長遅いのかなー?と思ってたら10週頃には予想通りの週数に戻りました🤣
この頃の成長スピードに差はないと聞きますが、みんなピッタリ一緒ではなくやっぱりある程度の差はあるのかもですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!!
    成長スピードに差はないと思ってたので、次の診察に少し希望が持てました🥹
    ありがとうございます!

• 5月9日