※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エシレバターの焼き菓子は、直営店でしか買えないでしょうか?ネットで購入した経験がある方いますか?他におすすめの商品があれば一万円程度で教えてください。

出産祝いのお返し(内祝い)を検討中です。

エシレバターの焼き菓子は、店舗でしか買えないのでしょうか?
Amazonに出てるのを見掛けましたが直営ではないのでしょうか??
ネットで購入した事がある方いらっしゃいますか?

他に良さそうなのをご存知の方、一万円分ぐらいで何かあればお教え下さい!
二万円ぐらいのカタログギフトをいただきました。

コメント

ほたて

Amazonからのエシレを人からいただいたことがあります。
外側のダンボールは無地で、なんだろうと開けたら中身がいきなりエシレ缶でした!
Amazonのは転売ヤーです😓
エシレのホームページにもありますが、店舗のみなので、転売ヤーの物は責任取れないと。

1万円程でもらって嬉しかったのは、クチポールのカラトリーセットです🤍
食洗機も対応してますし、なにより可愛くて🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり転売なんですね〜

クチポール、初めて知りました!
    めちゃ高級品ですね!
    素敵ですねー✨

小学生のお子さん居るから焼き菓子系がいいかな〜と思っていたのですが、お菓子で一万円は難しいですね😓

• 5月9日
  • ほたて

ほたて

エシレが好きな人は知ってる可能性高いので、贈り物で転売のものだとなんともですよね😅
    クチポールは大人気なので、スリーコインズとかでもエセクチポール出てます(笑)

日持ちするお菓子で1万円だと、かなり大量になっちゃいますよね💦
    それか長期での日持ちはしないですが、お肉とかも嬉しいかなと💘
    TOKYO COWBOYのサイコロステーキがチョコレート詰め合わせみたいで見た目も良く、お肉は美味しすぎてもらって嬉しかったものです🍖

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonエシレ贈られた経験者の方が微妙とおっしゃるなら、絶対やめた方がいいですね😅

クチポール素敵だったので、今度スリコ覗いてみます笑

TOKYO COWBOYなるものもお初ですが、ほんと見た目生チョコ風のお肉ですね!
    お肉もご家族で召し上がっていただけそうでいいですね✨

因みに勝手ながらプロフィール覗かせていただいたのですが、私はつわりに「つわびー」が効きました!
    そして私も治療受けてました。

くじらさん色々ご存知で✨
    とても参考になりました!
    お肉含め再検討したいと思います。
    本当にありがとうございました🤗

• 5月10日
  • ほたて

ほたて

スリコのは食洗機不可だったのですが、見た目そっくりなのでコスパ良いです😆

治療経験者だったのですね😣
    つわりに効くもの教えていただけて嬉しいです😭💘
    つわびー検索してみます!!
    こちらこそ、ありがとうございます🍀🌞

• 5月10日