※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

青森県おいらせ町のアグリの里に行く計画立ててます😄イオン下田も行くの…

青森県おいらせ町のアグリの里に行く計画立ててます😄

イオン下田も行くのですが、あと観光スポットはありますか?
おいしいパン屋さんやスイーツ屋さんご飯屋さんも教えていただけたら嬉しいです🙏

コメント

ままり

ご旅行ですか?イオンの近くにある月見亭はなんでも美味しいと思います。あとは尾形の馬肉料理✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    調べたらすごくおいしそうでした😄

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

回答になってないのですが、私も今週末アグリの里おいらせにイチゴ狩りに行きます☺️

アグリの里から近いか分からないのですが、「白い森」って言うケーキ屋さんは好きで何回か行きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は今日行ってきました😄
    イチゴ狩りテンションあがりましたっ!!!
    レジの近くで販売していたあつこのおにぎりシリーズがとてもおいしかったです✊
    朝一でしか買えないようで、帰りにもっと買おうと思ったら売り切れてました😰

今回は白い森のケーキ屋さん行くことできなかったですが今度リベンジしようと思います🌸
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってきました!!
    あつこのおにぎりが気になりすぎて、旦那にも言って探しましたが今日はみつけられませんでした😂
    またリベンジします!!

いちご狩りめちゃくちゃたのしかったです🍓
    こちらこそいい情報をありがとうございます😊

• 5月13日