※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
お出かけ

トイストーリーホテル2泊の旅行を考えています!まだ日にちは決まってま…

トイストーリーホテル2泊の旅行を考えています!
まだ日にちは決まってません🤔
公式ページと楽天トラベルで覗いたくらいなんですが、予約取れるんですか??😅😅
空いてる日がひとつも無い😭
泊まったことある方たくさんいらっしゃるけども皆さんどうやって予約したんですか😭?
ちなみに、2泊したいときは2泊目の日が表示される日に予約するんでしょうか?それとも1泊目の3ヶ月前で予約2泊分できるのでしょうか?
教えてください〜😂

コメント

mi

楽天は私もいつなら予約が取れるのかわかりません…😂笑
公式ページなら3ヶ月前から予約になります!
なので泊まりたい日の3ヶ月前の11時に公式ページから予約してます😊
私は毎回それで予約取れてはいます*

連泊はしたことないんですが、1日目の予約の検索時に2泊にすれば平気みたいに書いてあるのが調べたら出てきました!
こちらは本当かどうかわからないので違ってたらすみません💦

• エリー

エリー

実際に11時にスタンバってみて予約ページ見てみたら連泊も宿泊する初日に予約すればできるみたいでした!
    11時に予約取らないと日中や別日はほぼ取れないようでした!教えていただき、ありがとうございました!

• 5月11日
ママリ

今月泊まります🙌
泊まりたい日の3ヶ月前に有給取りました😂
15分予約画面までいけたと思ったら埋まりましたを繰り返し
✖︎になってても何故かクリック出来たり謎な状態が続き
(↑
アクセス集中で弾かれてた?)
諦めかけたところで取れました😭
ちなみに予約した日も平日、予約取った日も平日でした!

• エリー

エリー

私も日にち決まり次第、3ヶ月前の11時にスマホに集中しようと思います😅
    ありがとうございます!

• 5月11日