※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那のお父さんが映画に誘ってくるけど、育児に協力しない義父にムカつく。週6ワンオペで自分の時間がないのに、気になる。

旦那のお父さんが旦那に映画行こうと誘ってきます。
娘が生まれてから1.2回行ってるのですが
私は週6ワンオペで自分の時間すら作れず居るのに
なんだか気に触ってしまいます。
映画くらい一人で行けよお前らが見てる間子供は
誰が見ると思ってんだって感じです。
義父は育児に協力してこなかったタイプなので余計に
ムカつきます私の心が狭いんですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に、旦那さんと子供を見て
ママさんに1人時間あげてほしいなって思いました!
旦那さんが映画行ってる間、ママさんが1人で見てるのにどう思ってるんですかね?(笑)

野菜

ムカつきますよね🤣
うちは義母が宗教や家の片付けやら、草刈りやら旦那に手伝ってと言ってきますが、数年前に家をでている旦那がなぜ?と思います🥺
義姉が一緒に住んでるのに😢
こっちは小さい子供がいて1人で大変ですよね〜!!!

Eva

狭くないですよ。行くなら今度はママの番(一人時間)を作らないとですね🙌🏼