※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
子育て・グッズ

息子がうんちとオシッコを漏らし、トイレが詰まり、混乱しています。どう対処したらいいか分からず、泣いています。

息子の幼稚園のお迎えいてから、何か匂うな?と思ったら、ズボンにうんちを漏らしていました。
急いで娘を保育園に娘を迎えに行き、家に帰ってきたらトイレの目の前でズボンを脱ぎ、座り込んでオシッコを漏らされました。トイレ前の床にはうんちもオシッコもベッタリです。
それでも何とか怒らずいれたのですが、拭いたティッシュをトイレに流したらトイレが詰まりました。
前からマルチタスクに弱く、頭がパニックになりやすいですが、娘もうんちを触ろうと近付いてきたり、息子も座ってオシッコ漏らしたから園服が濡れて泣いてしまいました。
トイレの詰まり、汚れたズボンにパンツに園服、うんちとオシッコで汚れて泣いてる息子、まとわりつく娘、どこからどう処理していいか分からず私も泣いてしまいました。
「どーしよーどーしよー」しか出てきません。
その数分後、トイレが詰まってるからか、息子が次は部屋でうんちとオシッコを漏らし、私はパニック過ぎて声を出して泣いてしまいました。
今もどう対処したら良いか分からないです。
息子も不安だろうに申し訳ないけど、涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

焦るしキャパオーバーになりますよね😭ウンチを2度も漏らすとは、お腹が緩くなってたんですかね…
私なら捨てれるものはもう捨ててしまって、娘ちゃんはおんぶ紐!
スッポン買ってきましょ😭それか業者呼ぶか…

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます。
    完全にキャパオーバーでした😭
    今も手が震えています💦
    一応、息子はお風呂で洗い、パンツとズボンはもったいないですが捨てました。
    今業者に連絡をして一旦落ち着きました。
    今日はもう夕飯は作る気力を失いました🤯

• 5月9日

それはパニックになります😭😭
ほんとお疲れ様です😭😭

3回目、、!!😱
息子さんも普段と違うことで焦ってるのかもしれないですが、流石にそれはパニックなります😭
早く業者さん来てくれますように😭

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます。
    本当にパニックになりました🤯
    そうですよね💦
    息子も焦ってたのでしょうが、こちらも余裕がなくなりました😨

• 5月9日

退会ユーザー

もう落ち着かれましたかね?🥹✨
    お疲れ様です!
    今日はゆっくりしてくださいね💓

• 5月9日
  • しばいぬ

しばいぬ

業者さんも帰り、旦那も早く帰宅してくれて、今息子達はお風呂に入りやっと落ち着きました✨😭
    ありがとうございます😭
    旦那が大変だったからとアイスを買ってきてくれたので、アイス食べてゆっくりします🥺

• 5月9日

退会ユーザー

よかったです😭😭✨

アイスいいですね💓

• 5月9日