※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

体外受精メインではない東京、神奈川の不妊治療のおすすめの病院を教え…

体外受精メインではない東京、神奈川の不妊治療のおすすめの病院を教えてください。

現在通院してる病院が産科メインのため不妊治療専門の病院に転院を考えています。

私は昨年から3回自然妊娠と初期流産を繰り返していて、体外受精へのステップアップというよりは、不育症と並行してタイミング指導やAIHを受けて、適切なホルモン補充などの治療を受けたいです。
不妊治療で有名どころとなると、KLCなど体外受精専門で私の状況では受診できないので転院先を探しています。

不育症については杉ウィメンズクリニックさんを受診して検査を受けて、必要であれば継続して別途受診するつもりです。

できれば子宮鏡検査、慢性子宮内膜炎の検査ができると嬉しいです。
皆さんが通っていた病院を参考に、でも構いませんので教えて頂きたいです。

コメント