※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
その他の疑問

ディズニーランドで売ってるグッズって、通販とかしてないんですかね?よ…

ディズニーランドで売ってるグッズって、通販とかしてないんですかね?
よくメルカリで検索してるんですけど、他に良い方法ないかなぁと…検索したら、買い物代行も見つけたんですけど、信用して良いのかイマイチ分からず…( ・∇・)このサイトで買ってる!とかあれば教えて下さい( ・∇・)

コメント

はちこ

ディズニーストアで売ってる商品でしたら、ネットでも購入出来ますよ😊
楽天で検索すれば出てきます♪

• yumemo

yumemo

ストアだったらあるんですね~( ・∇・)ありがとうございます!

• 1月27日
⁂⁂⁂

ランドやシーのものは買えませんm(__)mメルカリとかの買い物代行だと評価しないと金銭の授受が成立しないので、詐欺みたいなことはないかと思いますが、確実に買ってきてもらえるかはわかりません。。。確実なのは、自分で買いに行くか友達に頼むかだと思います( ̄∀ ̄)

• yumemo

yumemo

やはり無いのですか~( TДT)なんせ九州に住んでるもので、なかなか行けなくて…( TДT)通販が無いと分かってスッキリしました!ありがとうございます☆

• 1月27日
るたをちゃん

ディズニーランドのものは、そこでしか買えませんよ☝️
欲しいのなら、自力で行かれるのが1番かと思います😎💡

• yumemo

yumemo

そこでしか買えないってプレミアム感も、また良いのでしょうね\(^o^)/ありがとうございます!

• 1月27日