※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子ちゃんがエコーで小さく写る可能性について、22週の検査で4グラムしか増えていないことに不安を感じています。先生から逆子の影響で小さく写る可能性があると言われたそうです。

逆子ちゃんって、エコーで小さく写ったりするんですか??
21w6d→22w5dで、4グラムくらいしか増えてませんでした😂
そんな事あるかな、、?

先生には逆子だから小さくうつるかもーって言われたんですが…。

コメント

ママリ

1週間で減ってた時あります😂笑
でも上手く測れなかった?みたいでそのまた1週間後にはちゃんと増えてました🫶
エコーだしそんなこともあるかもですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!減ってたらかなりビックリしますよね🤣
    成長していてよかったです🥹

転院先で初めての健診だったので、あんまり考えすぎないようにします👶🏻ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 5月9日

30wから37wまで逆子で帝王切開だったんですが小さく測られてました!産まれる前のエコーで2500いかないかもといわれてたのに2800ありましたし😂

mitsuna

エコーで測るのって誤差あると思います!

• mitsuna

mitsuna

ちなみに友達は生まれる直前で2900グラムと言われてたけど、出産したら3900でした!笑

• 5月9日