※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
妊娠・出産

陣痛がくる前に下痢になった経験がある方いますか?おしるしが出て前駆陣痛もあったが、下痢が続いている。下痢から陣痛につながることがあると聞いたが、経験者いますか?義両親に出産のプレッシャーがある。

陣痛がくる前に下痢になった方いますか?

昨日の18時におしるしあり、夜も前駆陣痛あったのですがお腹が痛くなりついに陣痛くるか!?と思いきや下痢…

そして今も下痢が続いてます…
下痢から陣痛に繋がることもあると目にしたんですが、経験された方いますか?

おしるしがあった事を主人が義両親に伝えているので、いつ産まれるのか、というプレッシャーがすごすぎて😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時そうでした!!
突然お腹がゆるくなりトイレにこもって下痢してたらそのまま陣痛来て病院行きました🤣🤣
その時におしるしか粘液栓みたいなのも出ました😳
もう少しかもしれないですね🥹💓

⋆͛🦖⋆͛ママ

1人目の時そうでした!
今も昼過ぎにおしるしありで下痢です笑
もうすぐかな?って思ってます🙋‍♀️
頑張りましょう🥺

はじめてのママリ🔰

娘の時そうでした!
腹痛で下痢しても全然治まらなく、そのまま本陣痛になりました。😅

3児の母

まとめてのコメントで失礼しますm(_ _)m
やっぱり下痢から陣痛に繋がる事あるんですね〜🥰
今は全く陣痛くる気配ないですが、そろそろかなーと期待しておきます✨