※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カフェでコーヒーのみたーい けど子どもオッケーなカフェってあんまり…

カフェでコーヒーのみたーい けど子どもオッケーなカフェってあんまりないですよね😂?

住んでるところが地方だからかな、、都内とかだとあるのかな?しばらくはテイクアウトで飲むのが1番ですよね??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5.6ヶ月くらいまではベビーカーでお昼寝してる間に済ませられましたよ😊7ヶ月ごろからはオヤツをあげながら誤魔化して歩き始めたらダメになりましたが…😭
夫に預けて一人時間確保してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!歩き始めるとたしかにそうですよね😭ベビーカーでお昼寝してるとき行きたいと思います😭!!回答ありがとうございます😊!!

• 5月9日
h.s.mama♡

小さいうちはイオンとかのスタバで、ベビーカーで寝てるうちにサッと飲んだりしてました🤣笑
そこまでして飲みたいの⁇って言われそうですが、それが息抜きだったんですよね〜☕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっと飲みでも全然息抜きなりそうです🥹!!イオンのスタバならなんか大丈夫そう!!!!行ってきます( ; ; )!!回答ありがとうございます!!

• 5月9日
ママリ

私は都内なので、
結構頻繁に行ってましたが、
スタバとかは全然平気ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?!そうなんですか!!スタバ活用します!!!!🥺回答ありがとうございます!!

• 5月9日