※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの足のサイズは14〜14.5です。甲高幅広のため、長靴の選び方が分からず悩んでいます。大きめのサイズがいいのか教えてください。

長靴はどのくらい大きめのサイズを買えばいいですか?
3才、もうすぐ2才がいますが、今まで長靴を買った事なかったんですが雨が好きなのと水溜りを見つけると絶対ジャンプしに行くので今年は買わないとなぁと思ってます😂
が、買った事ないのと、2人とも甲高幅広の足なのでどのように選べばいいのか分かりません💦
どなたか教えていただけると嬉しいです✨
ちなみに、最近足のサイズ測って2人とも14〜14.5です!

コメント

きゆ

8月で3歳になる娘は、2歳4ヶ月頃の冬に15cmの長靴を買いました!
普段も15cmの靴を履いていて、試着させて歩くのに問題なさそうでした。
最近16cmの長靴を新しく買って、まだ少し大きそうですが、普通に歩いてました。

実際の履かせて本人の反応次第かと思いますが、店員さんに聞いても良いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

長靴はあんまり大きすぎても歩きにくいので、試着してみてすんなり歩けるものを買うのが良いと思います😊