※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
サプリ・健康

虫歯🦷って、もしなっていた場合、ずっとその部分が痛みますか?子どもで…

虫歯🦷って、もしなっていた場合、ずっとその部分が痛みますか?子どもではなく私なのですが、朝起きた時に左側の歯が痛かったのが今は全く痛くないです。常に痛むものなのか、波があるものなのか教えて下さい!
虫歯なりかけの治療を子どもの頃にしたきりて、もうどんな感覚か忘れました💦違うとしたら何でしょう😢

コメント

もちもち

痛かったり痛くなかったりでした💦

私は奥歯がよく痛んでたんですが、
その奥に親知らずが埋まっていて、
そのせいで痛んだり痛くなかったりで
波があるんだよー、とも言われました!

一概に虫歯だけじゃないみたいです🙋‍♀️

• まいん🍓

まいん🍓

うわ〜💦
    そうなんですね😱
    歯医者行きます💦💦💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰 

はじめは波があります。
常に痛くなる頃には手遅れです。
虫歯だった場合、早めの治療がいいですよ☺️

• まいん🍓

まいん🍓

そうですか💦
    2人目の妊婦の時の歯科検診が最後で、その時以来行けていないので歯医者へ急ぎます😱

• 5月9日
Huis

ずっとではないです!あったかいものや甘いもので染みる感じは悪くなってると言われました。
でも虫歯以外でも痛むことはあります。虫歯の痛みだと思って受診したら噛み合わせのせいだったことあります!

• まいん🍓

まいん🍓

皆さんそう言われて焦ってきました💦
    午前中に冷たいカフェオレ、お昼にラーメンを食べましたがその時は何も思いませんでした。今ふと思い出して、そういえば朝歯が痛かったけどどうなんだろうと気になって投稿しました😱明日歯医者行こうかな🦷

• 5月9日