※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんころ
お出かけ

一歳を連れてハワイ旅行ハワイに家族で行ったことのある方教え下さい!私…

一歳を連れてハワイ旅行

ハワイに家族で行ったことのある方教え下さい!!
私はハワイに行ったことがありません。
今年、初めて家族旅行でハワイを計画しているのですが
上の子達は海で遊ぶのを楽しめると思いますが、
一歳児はまだきついですよね?

海に入ったとしても暑〜い中、ずっとビーチにいると
熱中症にもなりかねない?と思い、
上の子達と一歳児は別行動を覚悟した方がいいのかな?と思いました😓
午前中だけビーチで遊ぶ、とかなら大丈夫でしょうか?
ハワイってどのくらい暑いのか、想像つきません。
沖縄くらい??
静岡の海に行った時は砂浜が死ぬほど暑くて、
海に入ってないと本当に死ぬと思いました、、。
ハワイもそんな感じですかね?
そうだとしたら一歳児は無理ですよね💦

他にも、こどもにおすすめの観光やアクティビティ、
お店やハワイでの過ごし方など、あれば何でも
教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします。

コメント

🐶

GWハワイに行ってきました🏃‍♀️
夏はめちゃくちゃ暑いみたいです😫💦🌺
5月はまだ水が少し冷たかったですね。でも陽は強くて頭のてっぺん焼けて皮剥けまくってます笑

どこに泊まるかにもよりますが、ヒルトン、シェラトンあたりなら目の前ビーチですし、今回ヒルトンに泊まりましたがビーチサイドに店もたくさんあるし、そこで涼んだり、すぐ部屋に戻れるので楽でしたよ〜!😉

シェラトンに友人が居たので行きましたが、目の前はワイキキビーチ。陽が沈む時にみんなでビーチで砂遊びして楽しかったです🌺

あとはダイヤモンドヘッド登りました🏃‍♀️
ゆるーい坂が長くあるだけ(最後は階段すごいですが!)なので上の子2人は楽しいかな?
旦那が一歳児を背負って途中で何度も水分補給して登りきりました🙆‍♀️
2歳は途中抱っこ〜が何度かありましたがほぼ登れましたよ!

あとは定番アラモアナセンターやウォルマートなどでショッピング楽しいと思います💗

小さい子が居るとフライト時間も長いし、時差もあるのでキツキツの予定はしんどいかもしれないです😫💦

私のおすすめは初日はショッピングですね!
時差ボケも疲れもあるので、そこで牛乳や果物、パンなどを調達してホテルでのんびーりがいいかな?🫢

ma-sa

夏のハワイは暑いですが、日本のように湿気がすごくないので、日陰にいれば全然大丈夫です🌞
気温も30℃くらいまでしか上がりません。
でもずっとビーチはキツいので、部屋に戻って休憩したりの時間は必要ですね!

下の子が0歳のときと1歳のときに行っていますが、やはり上の子とは別行動になることが多かったです。
そもそも海を嫌がったので、海は入らずプールばかりでした😂

ホテルは決まっていますか?
小さい子連れだと、ビーチが目の前のホテルや、プールが充実しているホテルを選ぶといいと思います✨