※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京へ行く際の娘の服装についてアドバイスください

東京都内にお住まいの方に質問です🙋🏻‍♀️

今週末に東京へ行く予定なのですが、娘(4歳)の日中の服装とパジャマで悩んでいます。
日中の服装と夜寝る時のパジャマはどんなものを用意したらいいでしょうか⁉️

アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

日中は半袖、朝晩だけ薄めのパーカーで調節したりしてます。
パジャマは半袖と長袖を使い分けてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    基本半袖で、夕方から夜にかけてはパーカーが大活躍しました✨
    ありがとうございました💕

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

晴れてる日は半袖でいけますが、曇りの日や日陰はまだ長袖や薄手の上着を着せています。
今週末でしたら長袖の方が安心かなと!
夜や朝方はまだ冷えるので、パジャマは長袖長ズボンにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    パーカーと薄手の長袖長ズボンのパジャマが大活躍しました‼️
    あとはサイズ大きめの半袖半ズボンのUNIQLOパジャマでいけました✨
    ありがとうございました😊

• 5月17日
ママリ

週末なのでお天気悪い時ですかね??
昨日は午後から晴れてきましたが、最高気温が18度とかで、私は激寒で、
長袖の上に羽織もの着てても、
寒い寒いと言ってました😭
(息子のサッカーで2時間ほど外にいました)

同じような天気な気がしますので、長袖に羽織りくらいは必要に思います!

ちなみに、今日は子供達はロンTに薄いパーカー羽織って学校に行ってます。

パジャマは、
年中ジャージ+Tシャツです。笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    そうですね、天気は雨が多かったですが、パーカーが重宝しました✨

あとはパジャマは薄手の長袖長ズボンを持って行き、初日のみきさせましたが、2日目以降はサイズ大きめの半袖半ズボンのUNIQLOパジャマを現地調達して大活躍でした💕

ありがとうございました😊

• 5月17日