※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京都・神奈川県・千葉県大人のスタッフとやりとりしてコミュニケーシ…

東京都・神奈川県・千葉県
大人のスタッフとやりとりしてコミュニケーション取って楽しめる施設があったら教えてください。

子供が、大人と話すのが好きで、遊園地とか行っても、乗り物より、スタッフやキャラクターと話したりコミュニケーション取る方が楽しそうなので🤣

コメント

子鉄の母

職業体験施設のカンドゥーやキッザニアなんかはいかがでしょうか❓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    カンドゥー良いですね✨ぜひ今度の旅行で行こうと思います😆

• 5月9日

ボーネルンドはスタッフさんが積極的に話しかけてくれたり遊びを提案してくれます🌟

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。確かに近くのポーネルンドは話しかけてくれます💡
    全国的にそうなんですね😆

• 5月9日
コロン

ピュアキッズハートランドは、時間ごとにステージがあり大人のスタッフと手遊びなどして楽しめますよ(*^^*)
あとは、カンドゥーがいいかもですね!

• ママリ

ママリ

ピュアキッズハートランド、初めて聞きました!
    HP見たけど広くて楽しそうです🥰時間ごとにステージあるの良いですね。
    あとやっぱりカンドゥーなんですね✨
    今度の旅行ではカンドゥー行こうと思います😆

• 5月9日