子育て・グッズ コップ飲みの練習方法について相談です。5mlの水を普通のコップに入れて飲ませる方法で大丈夫でしょうか?他に良い方法があれば教えてください。 コップ飲みの練習 最近暑くなってきたので水分を母乳やミルクからも摂れるようになった方がいいかなと思い、コップ飲みの練習をしたいです。 ラクマグのはじめてコップは上手く使えませんでした💦 普通のコップに水を5mlほど入れて飲ませる(というか私が口に流し入れる🤣)ようにしてみました。 このような進め方で大丈夫でしょうか? 他に良い方法があれば教えてください! 最終更新:2023年5月9日 お気に入り ミルク 母乳 夫 マグ ラクマ みー(2歳5ヶ月) コメント るう 私は子供用のコップでも大きいと感じたので、普通の紙コップよりも小さいもので練習しました。小さい子供の口にフィットして飲みやすそうでした! 5月9日 みー なるほど!小さい方が飲みやすいですよね! 小さい紙コップ、どこで購入されましたか? 5月9日 るう 100円ショップです! 5月9日 みー ありがとうございます❤️ 探してみます! 5月9日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みー
なるほど!小さい方が飲みやすいですよね!
小さい紙コップ、どこで購入されましたか?
るう
100円ショップです!
みー
ありがとうございます❤️
探してみます!